ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
太郎
太郎
2013年 ダディと同じ誕生日に産まれた元気な男の子
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2013年05月15日

ハイアライト PNEUMO LTW WINDOW 5L

太郎ダディです

うちに帰ると頼んでいたAmazonからのお届け物
来月の登山に向け、衣服類をコンパクトにまとめるドライバックが欲しくて買ったのがコレ!
 
開けてみるとこんな感じ・・・
 
 

このバルブを使って圧縮する様です

早速入れてみましょう!!

入れるのは・・・
 
・スパッツ
・靴下、パンツ
・Tシャツ、インナー(長袖)
・トレッキングパンツ(ロング)
 
の計6点。
 
圧縮前
 
圧縮後
 


曙が武蔵丸くらいになりました。
 
  


Posted by 太郎 at 23:58 Comments(0) 道具

2013年05月12日

キャンプデビューを妄想しながら。。。

こんばんは、太郎です。
今日はまったりと休日を過ごしました。

マミィはダディのためにフレンチトーストをやいていましたニコッ
ぼくは赤ちゃんなので、香りだけダディの足の上で楽しみました。
ダディの足の上寝心地最高男の子ニコニコ

キャンプデビューをしたら、ぼくも朝食にマミィにフレンチトーストを焼いてもらおう食事


ダディは一ヶ月も先の登山の準備をしてたよ!
色々妄想しながら荷物を詰めるのが楽しいんだってビックリ

  


Posted by 太郎 at 21:35 Comments(1)

2013年05月11日

マイコップ

ダディが僕のコップを買ってきてくれたよ~
DINEX×Disneyのコラボマグカップニコッ

プリントされているのはカヤックに乗るドナルドさん
ダディ、ありがとう晴れ 早くみんなでキャンプに行きたいね!
  


Posted by 太郎 at 20:16 Comments(2) 道具