ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
太郎
太郎
2013年 ダディと同じ誕生日に産まれた元気な男の子
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年05月12日

キャンプデビューを妄想しながら。。。

こんばんは、太郎です。
今日はまったりと休日を過ごしました。

マミィはダディのためにフレンチトーストをやいていましたニコッ
ぼくは赤ちゃんなので、香りだけダディの足の上で楽しみました。
ダディの足の上寝心地最高男の子ニコニコ

キャンプデビューをしたら、ぼくも朝食にマミィにフレンチトーストを焼いてもらおう食事
キャンプデビューを妄想しながら。。。


ダディは一ヶ月も先の登山の準備をしてたよ!
色々妄想しながら荷物を詰めるのが楽しいんだってビックリ

キャンプデビューを妄想しながら。。。


最新記事画像
ハイアライト PNEUMO LTW WINDOW 5L
マイコップ
最新記事
 ハイアライト PNEUMO LTW WINDOW 5L (2013-05-15 23:58)
 マイコップ (2013-05-11 20:16)

この記事へのコメント
こんにちは。足あとからお邪魔しました。

太郎くん可愛いですね~。寝顔に癒されます(^.^)
Posted by ヨシ父ヨシ父 at 2013年08月17日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプデビューを妄想しながら。。。
    コメント(1)